2011-01-01から1年間の記事一覧

学園祭ライブ2011!

今年もやってきました学園祭の季節! 各大学で様々な学生主催のライブイベントが行われます。ということで例年に引き続きCRJスタッフがおすすめするイベントをまとめてご紹介。ぜひとも足を運んでみてください!! なおイベント詳細がまだ完全に発表されてい…

新歓DJイベント御礼&スタッフプレイリスト

先日のCRJ-tokyo新歓DJイベント、お越しくださった方々、本当にありがとうございました!! たくさんの人が集まってくれて、飛び入りでDJをやってくれた方もいて、楽しく、無事に終了することができたので、本当によかった、とほっとしました(笑)。 イベント…

とうとう明日となりました!

当日は18:50頃CRJスタッフが東西線早稲田駅2番出口にてお待ちしております。 途中から各自で直接茶箱まで来て下さっても構いませんので、お気軽にお越しください◎

新歓DJイベント今年も開催します!詳細はこちら

震災の影響等で当初4月にやる予定がずれ込んだりもしましたが、何とか今回の開催に踏み切ることが出来ました。皆様のご来場お待ちしております!

HP移転のお知らせ

CRJ-tokyoのWebサイト、アドレスが変わりました! http://crj-tokyo.oops.jp/index.html いつかまた元のcrj-tokyo.netに戻す日が来るかも知れませんが、現状はこちらを使っていきたいと思います。またそれに伴って新規スタッフ募集のページも更新しました! …