新歓DJイベント御礼&スタッフプレイリスト

先日のCRJ-tokyo新歓DJイベント、お越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
たくさんの人が集まってくれて、飛び入りでDJをやってくれた方もいて、楽しく、無事に終了することができたので、本当によかった、とほっとしました(笑)。
イベントに来れなかった方も、CRJ-tokyoでは随時新規スタッフを募集しています。興味がある方はお気軽に、crjtokyo@gmail.com までご連絡ください!


当日、スタッフがかけたプレイリストを紹介します。
現スタッフは邦楽好きが多いことが見てとれますね〜(笑)。中にいる人間によってCRJとしての色も少しずつ変化しています。それがまたCRJ-tokyoの面白いところだなあと思っています!
DJイベントが、知らなかった音楽との新たな出会いになれていたらうれしいです。今後ともCRJ-tokyoをよろしくお願いいたします!(サチコ)

佐藤あんこ
01. 鼻 / 山本精一&Phew
02. Ballet Mecanique / 坂本龍一
03. (E)na / 岡村靖幸
04. 未確認の愛情 / Carnation
05. どんたく / サディスティック・ミカ・バンド
06. Riot In Lagos / 坂本龍一
07. Blue Monday / New Order

まりこん
01. ZYANOZE / group_inou
02. 21世紀の日照りの都に雨が降る / cero
03. あんたは誰や / ミドリ
04. 夕方のピアノ / 神聖かまってちゃん
05. たぬきが来たから居留守した / DODDODO
06. ソフトに死んでいる / ゆらゆら帝国
07. ENGAWA DE DANCEHALL / neco眠る
08. ドリフのお化けコントみたいに棺桶からでてきたかったのにな / チッツ

サチコ
01. かぜをひいてしまった / Hara Kazutoshi   from『楽しい暮らし』
02. 恋人たち / サニーデイ・サービス   from『本日は晴天なり』
03. コーナー / 七尾旅人  from『雨に撃えば…! disc 2』
04. バリケード / 麓健一  from『美化』
05. 夜明け前 / 長谷川健一  from『震える牙、震える水』
06. 春の窓から / 笹口騒音ハーモニカ&平賀さち枝
07. 花のように鳥のように / 前野健太

つなぐ
01. ハミングがきこえる / カヒミ・カリィ
02. 60wは僕の頭の上で光ってる / Carnation
03. エブリデイ / TEAM野菜の光
04. LoveLoveLoveLove / ひらくドア
05. modern boy / CAUCUS
06. ダンシングクイーン・イズ・デッド / throwcurve
07. Melt / NaLas
08. night sick / ANIMA
09. 冥王星 / GRAPEVINE
10. 大人と子どもー初夏のテーマー / THEラブ人間