メルマガインタビュー配信 '麓健一'

あけましておめでとうございます。本年もCRJ-tokyoをよろしくお願いします。


新年一発目、Special Artist Interview vol.24 '麓健一' を配信いたしました。
メルマガインタビューバックナンバーはこちらから御覧いただけます。
http://www.crj-tokyo.net/interview/spinterview.html


昨年の12月、待望のファーストアルバム『美化』発売後に行われた今回のインタビュー。CRJ-tokyoでは二回目のインタビューですが、前回は同行していないスタッフばかりで、とても緊張……。けれども穏やかで気さくな麓さんのおかげで、とても楽しいインタビューとなりました。
事前に麓さん側より「お気に入りのCD、本などを持ってきてください!」という要望があり、スタッフが思い思いの品を持っていくと、CDプレーヤーを取り出しその場で試聴(麓さん曰く「おもしろコーナー」)。インタビュー内容からも伺えますが、リスナーとしても本当に音楽を愛している人なのだな、と実感しました。
写真は麓さんおすすめ、盟友'oono yuuki'さんの美人レコードより出た新作と共に。

それを試聴するCRJスタッフ。

『美化』リリース記念イベントは明後日12日、渋谷O-nestにて! ソロセット他バンドセットもあるとのことなので、是非足を運んでみてください。(CRJ-tokyo staff タマちゃん)