メルマガインタビュー配信 'mothercoat'

Special Artist Interview vol.26 'mothercoat' を配信いたしました。
メルマガインタビューバックナンバーはこちらから御覧いただけます。
http://www.crj-tokyo.net/interview/spinterview.html


2月1日にmothercoatが「まだ出来てもいないニューアルバムをリリースする」と聞きつけて、なんだそりゃー!ということでインタビューを敢行。場所はmothercoatメンバー2名が共同生活をする、埼玉県和光市すずらん荘。ここはすごく雰囲気の良いアパートで、今年の頭には「石油ファンヒーターを買ったからみんな見に来て vol.1」(という誰でも参加可能な新年会)を行っていたり、今度は「アパートの一室でライブやってもいいのかい? vol.1」(というライブイベント)をやりたいと語っていたりする場所。すずらん荘はmothercoatの一部のようなもの、とボーカルのギガさん。
入り口のところにはペイントがほどこされた石が敷かれています。かわいい!

さて、mothercoatのインタビューはCRJ-tokyoでは二回目。前回の「エアレビュー」企画といい、次から次へおもしろいことを考えて実行するmothercoat。訊いてみたかったことの答えや新しいアイディアを聞かせてもらい、やっぱりすっごくおもしろい、そして人間を愛してる方たちだなあと再確認しました。

右からとっきーさん、ジュンペイさん、今回お話を伺ったギガさん。帰る前にギガさんお手製のカレーライスをいただきました(笑)。ありがとうございました!


インタビューはCRJに入ってよかったなあ、と思う瞬間のひとつです。よりそのアーティストを好きになり、このインタビュー記事を読んでもらいたい、もっと知ってもらいたい、聴いてもらいたい、という気持ちが次の活動へのモチベーションにもつながっていきます。CRJ-tokyoは一緒に活動してくれる学生を募集中。気になった方はCRJ-tokyo Website (http://www.crj-tokyo.net)より、お気軽にお問い合わせください! (タマちゃん)