メルマガインタビュー配信 'ent'

Special Artist Interview vol.27 'ent' を配信いたしました。
メルマガインタビューバックナンバーはこちらから御覧いただけます。
http://www.crj-tokyo.net/interview/spinterview.html

2月のある日、とふらーっと新宿のタワレコへ行き、なんとなくentを試聴してみたら、「わ!これ良い!やばいな!」と思い、即レジに!
その日からentの虜になり、インタビューを敢行して来ました!

3月のあたたかい日の夕方に吉祥寺にてインタビュー。entというプロジェクトのお話からレコーディングや最近のおすすめの音楽のお話まで伺ってきました。

最近のおすすめの音楽のお話で、インタビューの中では載せなかったのですが、RememberRememberとAnathallo以外にMarching Bandをおすすめされてました。
Marching Bandは2004年から活動をされてるスウェーデンのリンシェーピング在住のデュオ。今年の2月にデビューアルバムをリリース。美しくてポップなメロディに酔いしれてしまいます。
Myspaceにて数曲試聴出来ます。
Marching BandのMyspaceはこちら→http://www.myspace.com/marchingband

前の記事にタマちゃんが書いちゃったけど、私もインタビューをするときはいつもCRJに入って良かったなぁと思います。今回もentにインタビュー出来て、このインタビューをたくさんの人に読んでもらえるのが嬉しいです。entを知らない人がこのインタビューを読んで好きになってもらえたらとてもとても嬉しいです。そういうことがあるからCRJの活動が楽しく続けてられるんだなぁと思います。
あとCRJに入ったら、洋・邦楽問わず、たくさんの音楽に出会えます。
CRJ-tokyoは一緒に活動してくれる学生を募集中。気になった方はCRJ-tokyo Website (http://www.crj-tokyo.net)より、お気軽にお問い合わせください! (CRJ-tokyo staff 灰野)