V.A.『サウンドポタージュ』発売!!!!!!!!!!!!

disk unionとCRJ-tokyoがセレクトしたコンピレーションアルバム『サウンドポタージュ』、4月30日に無事発売となりました!!


V.A「サウンドポタージュ」selected by diskunion CRJ-tokyo
DUCR-0001
\1,000(tax in)
2009.4.30 on sale
収録アーティスト:今井三弦、dry river string、Mr. Fingers!、PADOK、thai kick murph、鴨田潤、まつきあゆむARTLESS NOTE、シグナレス、SuiseiNoboAz
※500枚限定販売

発売に合わせて、CRJ-tokyoウェブサイトにて特設ページを開設しました。収録アーティストの皆様からのコメントや、これまでのインタビューが閲覧できます。ぜひアクセスしてみてください。
http://www.crj-tokyo.net/

また、歌詞の掲載・試聴、特集記事を音楽配信サイト【recommuni】にて掲載していただいています。特集では今作の制作に関するインタビューと、収録アーティストを中心にしたインディーズ相関図作り、という企画をさせてもらいました。いろいろツッコミを入れながら読んでもらえればと思います(笑)。
http://recommuni.jp/


また、発売を祝してのリリースパーティも決定しています!

●2009年6月5日(金) @ 新宿 Motion
サウンドポタージュ リリースパーティ」<開場/開演 18:00/18:30、前売/当日 \1800/\2000 ※サウンドポタージュをご持参の方は\1500>
thai kick murph / ARTLESS NOTE / SuiseiNoboAz / Mr.fingers! / 今井三弦 / シグナレス / PADOK
http://motion-web.jp

収録アーティストから7組が出演、チケット代はコンピをご購入の上ご持参いただくと1500円になります! ぜひご購入の上リリースパーティにも足を運んでみてください。詳細は随時ウェブサイトでお知らせしていきます。

昨年末から構想を開始して約半年、ようやく皆さんのお手元に届けることができました。悩みに悩んで収録させてもらった10組は、disk union×CRJ-tokyoというこの一点でしか集まることのない組み合わせになったと思います。もちろんこの10組以外にも聴いてほしい、知ってほしいアーティストがたくさんいる中で、ジャンルも活動場所もキャリアも様々なこの10組をひとつのきっかけとして、皆さんの耳に世の中のすばらしい音楽がもっともっと届くことを願っています。

ものすごく多忙な中でこの話を持ちかけてくださり、CD制作など関わったことのない私たちに丁寧に付き合ってくださったdisk unionの亀山さん、素敵なジャケットデザインをしてくださったツチヤヒトミさん、マスタリングをしてくださった「俺はこんなもんじゃない」の狩生さん、販売協力してくださったタワーレコードさん、ニュース記事等で取り上げてくださった皆様、そして何よりすばらしい楽曲を提供してくださった収録アーティストの皆様。本当にありがとうございました。


最後はスタッフ自身の手で詰め作業。これで終わりではなくここからが始まり。ぜひお手にとって、新しい音楽と出会ってみてください。(タマちゃん)