メルマガインタビュー配信'蓮沼執太'

Special Artist Interview vol.28 '蓮沼執太' を配信いたしました。

メルマガインタビューバックナンバーはこちらから御覧いただけます。

http://www.crj-tokyo.net/interview/spinterview.html

4月からホームページ上で「9つの音楽をダウンロードする」という楽曲のフリーダウンロードを開始したり、7月には自主企画「音楽からとんでみる」を行う蓮沼執太さんにお話を伺ってきました。
昨年リリースされた『POP OOGA』、私はこのアルバムで蓮沼さんの作品に出会ったのですが、とてもメロディアスで耳にすうっと馴染む、素敵なエレクトロニカ作品です。けれどライブではその音源を"蓮沼執太チーム"というバンドの形で表現しているんです。それがとても楽しそうでかっこいい!
インタビューでは、私たちを含め多くの人が理解しやすいように、様々なことを噛み砕いて丁寧に伝えてくださいました。インタビュー時から、記事の編集/作成にいたるまで、たくさんのことを学ぶことができた、素晴らしい機会だったと思います。
6/1(月)には、「9つの音楽をダウンロードする」の3曲目が配信(今月の配信曲のダウンロードがまだの方は急いで!)、そして「音楽からとんでみる」の先行チケットの発売開始です! ぜひ、チェックしてみてください。(CRJ-tokyo staff ふくちゃん)
インタビュー前編→http://archive.mag2.com/0000002108/20090527142000000.html
インタビュー後編→http://archive.mag2.com/0000002108/20090528154000000.html