dry river string レコ発 in Tokyo

diskunion&CRJ-tokyoで制作したコンピレーションアルバム『サウンドポタージュ』にも参加してくださったdry river string、京都を中心に活動する彼らがリリースを記念して久々に東京でライブを行います。初の音源となる『buried e.p.』は、歌詞こそ英詞ですが日本情緒にあふれた穏やかな歌声、アコギを中心とした静かなアンサンブルが心地よく染み渡る、あたたかな作品。CRJスタッフには彼らの初ライブを京都まで見に行ったツワモノもおりましたが、個人的には初めてライブを見ることが出来るので、とても楽しみな日です。皆さんもぜひとも足を運んでみてください。(タマちゃん)

buried ep

buried ep

●9/19(土) contrarede presents "dry river string『buried e.p.』 release tour 2009"
@ 渋谷 O-nest<前売/当日 2000/2500、開場/開演 18:00/19:00>
dry river string / kazuhide takamoto (from comeback my daughters) / yoshikazu takahashi(from AS MEIAS) / 太田 暁
http://www.contrarede.com/