CRJ-tokyo presents ”Sound Surfin’ vol.26” 開催決定!!!!!

※イベント当日までこの記事が常に最新の日記として表示されます。


今回は季節に合わせて、ゆっくりと聴けて、あたたかみがありホッとするような
アーティストを迎えての企画になります。
慮るも5となってパワーアップし、フライヤー割と学割もあります! 終演も早めなので、ぜひお越し下さい!



●11/28(土) CRJ-tokyo presents "SOUND SURFIN' vol.26" @ 下北沢 BASEMENT BAR<開場/開演> 17:30/18:00<前売/当日/フライヤー割、学割> 2300/2800/2000 (各別途ドリンク代が必要です)
student a / WATER WATER CAMEL / ar / 森ゆに
慮る5
※フライヤー割と学割は当日フライヤーor写真付き学生証をすれば、2000(+1dirink)となります。


TICKETS

 -ローソンチケット 
Lコード:77975
 0570-000-777
 http://l-tike.com/

 -CRJ-tokyo
info@crj-tokyo.net(メール予約)
[お名前、枚数を明記ください]
http://www.crj-tokyo.net

下北沢 BASEMENTBAR
ticket@toos.co.jp(メール予約)
[公演日・公演名・予約枚数・お名前・電話番号明記ください]

 各アーティストメール予約


出演

student a


http://sound.jp/hey_student [official site]
http://www.myspace.com/studenta [Myspace]
2005年初夏結成、男男混声4人組バンド。童話みたいな懐かし
いようで、かわいらしい世界がある。玩具箱をひっくり返したよう
なかわいらしさのあるふわーっとしたポップサウンド。音源とはま
た違って、やんちゃで元気なところもみせるライブも必見なので、
是非音源を買って聴いてライブを見てもらいたいです。(灰野)

動画

森ゆに


http://www.perfectmusic.jp/ [label site]
http://www.myspace.com/moriyuni [Myspace]
APOGEEの元サポート・キーボードやビンジョウバカネで活躍していた森ゆに。
ソロとして、初となる音源、『夏は来る』を今年10月にリリース。
ピアノと歌だけのシンプルな構成で、優しい歌声の奥には女性らしい強さがあります。
凛としていて、すうっと耳に受け入れる音をゆっくりと楽しんで。(灰野)

ar


http://www.ar-w.com/ [official site]
http://www.myspace.com/ar-w [MySpace]
11/11に3rd album『LOVE LU LE LO』をリリースをした3人組、ar。
クボアツシの包みこむようなほんわかと柔らかい歌声と美しいメロディは自然に
涙膜が緩んでしまいます。様々な人に受け入れられそうな心地の良いポップサウンド
じっくりと味わってください。(灰野)

動画

WATER WATER CAMEL

http://www.h6.dion.ne.jp/~camel/ [official site]
http://www.myspace.com/waterwatercame [MySpace]

中学生時代に結成し今年で15周年となる、山梨県在住の幼馴染み3人組バンド。
生活と共に生まれる穏やかで清らかなアンサンブルに乗せ、悲しみを
知っているからこその喜びを、終わりを知っているからこそ笑顔で歌う。
内側から温められほぐされていく感覚を、ゆっくり味わってください。
サポートメンバー2人を迎えての、新作『さよならキャメルハウス』リリース後初の
東京ライブ、お見逃しなく。(タマちゃん)

動画

ACCESS

下北沢BASEMENT BAR

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分

電話番号 03-5481-6366


◆◇道案内◇◆
1.下北沢南口に出ます。

2.駅を背にして、目の前にマクドナルドと隣にゲームセンターがある商店街を歩きます。

3.商店街を出たら、お花屋さんとファミリーマートがある代沢通りに入って、そのまま進みます。

4.進んだら、目印にセブンイレブンがあります。

5.ひたすら真っすぐに進んだら、酒という目印の大きなピンク色の看板があるビルの地下にBASEMENT BARがあります。隣はCLUB WEDGEです。


大きな地図で見る

動画