CRJ-tokyo presents "SOUND SURFIN' vol.27"開催!!!!

大変告知が遅くなってしまいましたが、盛況のうちに終了した"SOUND SURFIN' vol.26"より早2ヶ月、なんと1月23日に次回を開催します!
会場は旧下北沢 WEDGEあと、リニューアルオープンしたばかりのライブハウス「下北沢 THREE」。そして今回はデイタイム、つまり昼間のイベントとなります。見るものを一目で魅了する、音楽の自由さ、ワクワク感を体現したアーティストを集めました。27回目の"SOUND SURFIN'"、是非ご来場ください!

※イベント当日までこの記事が常に最新の日記として表示されます。

●1/23(土) CRJ-tokyo presents "SOUND SURFIN' vol.27" @ 下北沢 THREE<開場/開演> 13:30/14:00(※DAY TIME)<前売/当日> 1800/1800 (各別途ドリンク代が必要です)
タカハシペチカ / mmm / グーミ / ハッチハッチェルバンド

TICKETS

 -CRJ-tokyo
info@crj-tokyo.net(メール予約)
[お名前、枚数を明記ください]
http://www.crj-tokyo.net

下北沢 THREE
ticket@toos.co.jp(メール予約)
[公演日・公演名・予約枚数・お名前・電話番号明記ください]

 各アーティストメール予約


出演

タカハシペチカ

[official site] http://www.e-hinemos.com/pechka/
[Myspace] http://www.myspace.com/pechkatakahashi
SAKEROCK田中馨らとのトリオ'ショピン'や「大人になった小学校の運動会の鼓笛隊」'ヒネモス'を率いるタカハシペチカ。相棒の自作楽器・ピョードルゾウフスキーをはじめとした、誰もが一目で魅了される、カラフルなおもちゃ楽器を自由に操る姿と、独特のクセがあってユーモラスな弾き語りは、さながら大道芸人のよう。観客の皆さんにも自由に笑ったり踊ったり、無邪気に楽しんでいただきたい音楽です。

mmm(ミーマイモー)

[label site] http://www.kitilabel.jp/
[Myspace] http://www.myspace.com/mmmmeguho
本格的に活動を開始して約2年、今年で若干23歳という若さながら、昨年はにせんねんもんだい主催の美人レコードコンピレーションなどに参加し、徐々に話題を集めてきた彼女。昨年12月に発売された新作『パヌー』は、薫り高い歌声と哀愁あるメロディだけでなく、様々なプレイヤーが参加してぐっとカラフルになり、新たな可能性を見せています。今回はソロでの出演ですが、どんな楽曲でも「音楽するの楽しいわあ!」といわんばかりの笑顔で歌う姿は必見です。

グーミ

[official site] http://www.goomi.jp/
[MySpace] http://www.myspace.com/goomi678
昨年11月に初の流通音源『めが3っつ』をリリースした、ギター/バイオリン(♂)、ベース(♀)、ドラム(♀)という変則スリーピースバンド、グーミ。主催イベントの「アングラポップたち」という名にも表れる通り、可愛らしい印象に仕上げられているけれどもクセのある楽曲や言葉遣いは、聴きこむほど深みにはまっていきます。男女三人による「合唱」の軽やかさ、表情豊かに演奏する姿は、見るものの心を躍らせること間違いなしです。

ハッチハッチェルバンド

[official site] http://officebarbecue.com/
1967年生まれ、デキシード・ザ・エモンズのドラマーでもあったハッチハッチェル氏率いる6人組「素晴らし系楽団」ハッチハッチェルバンドアコーディオンバンジョーウッドベース、ドラム、アコースティックギター、そしてハッチ氏による歌とバイオリン、それぞれの演奏のクオリティもさることながら、とにかく音楽の歓びに皆、笑顔、笑顔、笑顔!底抜けに愉快に駆け抜ける最高のショーを見せてくれます。沢山歌って踊って呑んで、楽しんでください!

ACCESS

下北沢 THREE

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分

電話番号 03-5481-6366


◆◇道案内◇◆
1.下北沢南口に出ます。

2.駅を背にして、目の前にマクドナルドと隣にゲームセンターがある商店街を歩きます。

3.商店街を出たら、お花屋さんとファミリーマートがある代沢通りに入って、そのまま進みます。

4.進んだら、目印にセブンイレブンがあります。

5.ひたすら真っすぐに進んだら、酒という目印の大きなピンク色の看板があるビルの地下にTHREEがあります。隣はBASEMENT BARです。


大きな地図で見る

動画