メルマガインタビュー配信・webインタビュー更新 'wooderd chiarie'

Special Artist Interview vol.25 'wooderd chiarie' を配信・更新しました。
今回はメールマガジンでは短縮版、ウェブサイトでは完全版を掲載しております。

インタビューの完全版はこちらから御覧いただけます。
http://www.crj-tokyo.net/interview/wooderd_chiarie.html

メルマガインタビューバックナンバーはこちらから御覧いただけます。
http://www.crj-tokyo.net/interview/spinterview.html

昨年の11月に1st full album『シンボリック・エレファント』をリリースしたwooderd chiarie。今までの集大成となった今回のアルバムは本当に素晴らしいです!(未聴の人は是非!) 今回は『シンボリック・エレファント』を中心にインタビューをさせていただきました!

今回はCRJでは年が明けて一発目のインタビュー。リリースツアー中の1月上旬に行われました。開始時間が夜遅かったため、インタビューをしてた場所のカフェが閉めるということになり、インタビューの途中で場所を移動する事態に......!!! 当初行われてた場所から近かった彼らがツアーファイナルワンマンをやる下北沢ERAへ。ERAへ移動してから、インタビューの途中にonsaが登場してインタビューが一時中断になったりというハプニングが(笑)。登場したときは一同ずっと大爆笑。onsaは面白い方々でした(笑)。
たった1人で行われたインタビューは久々のインタビューだったり、メンバーの方々とも初対面だったりしたので、とても緊張......。けれども暖かくて面白くて優しいメンバーの方々だったので、すぐに緊張も解れ、途中でハプニングが起きたりとあっという間に時間が過ぎ、とても楽しいインタビューとなりました。

明日(31日)は上記にも書いた通り、リリースツアーのツアーファイナルワンマンが下北沢ERAにて! 初ワンマンということなので、メンバーの方々も気合いが入ってました! チケットはもう完売ですが、ワンマン後もいくつかライブが決まっているようなので、是非チェックしてみて下さい。
(CRJ-tokyo staff 灰野)