CRJ-tokyoスタッフがラジオに出ます。

CRJのRはRadioのRだということがすっかり忘れ去られている昨今ですが、わたくしCRJ-tokyoスタッフタマちゃんが、ラジオにゲスト出演させていただくことになりました。
"FMおだわら"にて放送中の、「象の小規模なラジオ」という番組です。

「elephant presents 象の小規模なラジオ」
FMおだわら 78.7MHz
毎週水曜 20:00〜21:00(再放送:毎週土曜 18:00〜19:00)
この番組は、音楽・映画・演劇・本など文化的なこと、その中でも現在起こっていることを中心に皆さんにお伝えする番組です。 お送りするのは、elephantの江戸原允文との成川勇也の二人です。
番組HP→http://odawara-elephant.com/b/

HPを見ていただければ分かるように、毎週本当に様々な音楽をかけていらしてて、おもしろい番組だなあと以前から思っていたので、今回出していただけることになってとても光栄です。これまでのゲストはTHE NOVEMBERS、悲鳴・ガンディさん、三村京子さん、麓健一さんなどなど。

今、「FMおだわら?聴けないよ><」「おだわらってどこ?何県?」と思った方。FMおだわらは"サイマルラジオ"に対応しているので、全国どこでも聴くことができます!
サイマルラジオとは、全国各地のコミュニティFM局の番組を、放送と同時刻にリアルタイムで配信する仕組みです。放送時間にインターネットを繋げられる方なら誰でも視聴することができます。パソコンがラジカセ代わりになるということですね。いわゆるネットラジオポッドキャストとは異なり、音楽も含めて本放送と同じ内容を流すことができます。
詳しくは→http://www.simulradio.jp/

放送日は2/18(水)、2/25(水)。2週に渡ってCRJ-tokyoとはいったい何?という話から、チャート対決、CRJのおすすめ曲も沢山かけさせていただきました。普段は文字だけでお送りしている内容を直接音でお届けできる貴重な時間となっています。パーソナリティのお二人も本当に音楽好きで、こちらの持っていったアーティストもほとんど知っておられました。本当に楽しかったです!
ご都合の合う方はぜひぜひ聴いてみて下さい。(タマちゃん)