参加型新歓DJイベント本日開催!!

参加型新歓DJイベントの開催が、いよいよ本日となりました!!!
新歓と銘打っていますが、実際はどなたでも大歓迎です◎
参加費は無料となっています&お料理も用意する予定ですので、CRJに興味のある方はぜひぜひお気軽にお越しください!!


また19:00から来場くださる方は、18:45にスタッフが地下鉄東西線 早稲田駅2出口まで迎えに参ります。
迎えを希望される方は、念のため人数を確認したいので、事前にcrjtokyo@gmail.comまでご連絡ください!
それ以降に来場予定の方は、お手数ですが下記案内を参考にご来場ください。


お待ちしています!!
 

4月20日(火)
CRJ-tokyo Welcome Party @ 早稲田 茶箱
OPEN/START 19:00 (〜22:00) 飛び込み参加OK・CD/iPod共に使用可
DJ:CRJ-tokyo Staff


 

ACCESS

音楽喫茶 茶箱

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385


◆◇道案内◇◆
・ポイント1
茶箱の最寄り駅は、東京メトロ東西線 早稲田駅です(高田馬場からは徒歩20分程)
・ポイント2
駅は必ず[高田馬場寄りの出口] から出ましょう。上り下りも共通です。
・ポイント3
近所にとても有名な神社「穴八幡(あなはちまん)」があります、まずそこを目指しましょう。

 
1. まず早稲田駅高田馬場寄りの出口から出ると、日本橋・九段下・飯田橋方面から来た人の場合はすぐ左手に本屋さんがあります。逆に高田馬場方面から来た人にはすぐ右手に蕎麦屋があります。それぞれの方向に歩きましょう。
2. 通りにはマクドナルド・ファミリーマートモスバーガーが軒を連ねていますのでここに沿って歩いていきます。高田馬場方面から来た人は道の反対側を歩く事になります。こちらはampm松屋といった店が軒を連ねています。
3. 1分も歩けばすぐに四つ角に到達します。ここの目印はタコ焼き屋と交番。このタコ焼き屋と交番の真ん中に通っている道の、右手を歩いていきます。左手には早稲田大学文学部の正門とキャンパスが見えるはずです。
4. 1分ほど歩くとお好み焼き屋さん「わいわい」というお店があり、そのすぐ左が茶箱の入り口です。目線の位置には看板が無いので要注意。タバコの自販機が目印。